あやばの日常(めいちゃんのレタス)

W-ZERO3は、人気者

W-ZERO3は、昨日が発売日だった。

ケータイ Watchホームページ
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26982.html

予想通りに行列ができた。

ウィルコムのサイトでも12日の予約受付開始から、アクセス集中!
接続困難になったそうだ。
結局、抽選販売になったらしい。

この冬、最強のW-ZERO3

ウイルコムユーザーが増える。

W-ZERO3も魅力はあるけど、もうちょっと様子をみる。
私も欲しかった・・

でも、私にはFOMAカードが・・

PDAとパソコンのモバイル用に利用しているが、つい先日、
moperaUっていう公衆無線LANサービスを付加した。

ドコモ公衆無線LANサービス

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/index.html


夕方、試しに近くのタリーズに行く。
ここは、無線LANスポットなのだ。

通信がきている事を確認した。
FOMAカードを取り付けて初期設定作業。

では、作業開始!


・・・・


FOMAカードを取り付けるカードアダブターを・・・



忘れてきた!!


家にもどってカードアダブターを引き出しからだしてくる。


あれっ?

くっつかない!


付属でついているのに、なんで~?


もしかしてこれはFreeDのだろうか?

もう大泣き。

FreeDを解約した後、捨てちゃった。
まちがえて捨てちゃった!

明日は、近くのドコモショップに行かなきゃ。



M1000も、あと二ヶ月すれば安く買えるので、
しばらくは、FOMAカードで、モバイルしよう。

コメント一覧

vinaka
http://noma-neko.com/
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて(゚∀゚)(゚∀゚)
携帯でこんなことができるなんて(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
『のまねこどっとこむ』
『ブラックメール』にいたずらメールの『さといメール』
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「デジ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事