あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ROOKIES

パソコンばかり、かじりついている自分。
滅多にテレビは見ないけど、
ドラマって、一度見て、そのうちおもしろくなってみてしまうもんだよ。

家族が、「お母さんだったら、絶対におもしろいって言うよ!」っていうものだから、DVDをレンタルして見た。


おもしろいどころか、元気なパワー、前向きになるパワーをいっぱいもらった

元気をいっぱいもらったテレビドラマ。

ROOKIES   


映画も去年公開していたのは、すでに知っていた。

映画版を初めに見た。


ROOKIES -卒業

サイコーだぜ!

父ちゃんも大好きなドラマなので、 買ってくるわ、どんどんROOKIESグッズが・・本やらDVDやらいつの間にかある。

一昨日のこと、何気に父ちゃんの書棚を見た。

な、なんじゃ、こらぁ?!
漫画が全巻、あるじゃねぇかぁ?!
まじかよ、てめー!!


いつ買ったんだよ、こらぁ!!


近くの Book off で、全巻あったって、いいやがってよー、

・・・・・・・・・

・・・・おぅ、お、俺も、俺も・・・見ちまったぜっ!

韓ドラと、のだめよりも、おもしろいじゃねぇか、ばーーーか!


ってことで、夢中になってしまった。

映画版、すでに5回以上、見ちまった。
テレビ版、夜中から朝の8時過ぎまで、ぶっつづけで見てしまった<家族、あきれる

撮影地も家から近い場所でよ、俺もこの川、何度も行ったよ。
キレイな夕焼けを何度も何度も見たよ。

ニコタマ、いい町だ

我が家の ROOKIES関連の本、DVDなど、お話するぜ!






TSUTAYA online

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="45" width="135" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2244310&pid=879344186" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=2244310&pid=879344186"></script></iframe>


映画館で並ばずにチケットが買える!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事