あやばの日常(めいちゃんのレタス)

息子が台北に行った目的

4年ぶりに息子と、海外だった。
海外旅行貯金をボーナスごとにしていたので、
3分の2は、息子が旅行代を出してくれる。

ありがたいねぇ。


しかし…息子は、観光目的ではない。

おもちゃだ!
特撮戦隊モノ、ガンダム、ウルトラマン。

観光は、興味がなくて、
街の雰囲気が好きだと言う。



息子の戦利品w


中国本土限定のウルトラマンが、台北で買えたそうだ。
また、日本では、なかなか手に入らないものが、
台北では、買えるそうだ。
ガンダムのプラモデルも、日本では、人気があって、
手に入らないものがたくさんあったらしい。



松山空港内の制限エリア内にもおもちゃ屋さんがあった。
息子は、すごく感動していた。

日本では、手に入らないものがたくさんあると言う。


ロックマン、昔、買いたかったらしい。



日本では、販売していない戦隊モノ
私は、詳しくないので、
話を聞いているだけだ。



このウルトラマン、
ものすごく人気があるらしい。


 

なんか、新発売時に初期不良があったらしい。
再販かどうかネットでは、分からないと言っていた。


本当に私には、分からん。


長安西路の玩具店が良かったらしい。



私が、分かったのは、⬆️

トイストーリーに出てくる犬!

私は、トイストーリーに出てくるレオタード姿のバービーが、買いたい。

 



豚ちゃんも可愛いが…😅


 


まぁ、海外へ行く目的、それもありだろうね😅




あ、そういえば、
台北のコスメド(ドラッグストア)で…


KATEの限定リップモンスター発見!
バズったリップ。超人気だよー。

限定品が、まだあるじゃん。


上の画像は、松山空港内のコスメド。
街中のドラッグストアにもあったな。

うーーん、やはりコスメ目的で、海外へ行くのもありだな。

日本ではすぐ売り切れるコスメ、海外では、まだあったりする。


さてと、また寝る。
じゃ、またね👋😘


追伸

1月8日(月)は、よく寝た。
三度寝して、13時に起床。
たまには、いいよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事