あやばの日常(めいちゃんのレタス)

12月中旬のこと

有休取得して、京都へ行きました。
12月15日(土)、16日(日)の2日間です。

JAL のマイルが2000ほど消えてしまうので、もったいなーい!
それで、片道分をマイル利用、
安く関西方面へ行くことができました。

仕事柄、土曜日、日曜日の連休を取るのも難しいですが・・
まぁなんとか・・・・ねっ♪


伊丹空港からリムジンバスで京都に行きます。
荷物をコインロッカーに入れて、

今回は、東福寺へ行きました。
紅葉のシーズン、終わってしまいましたが・・・











モダンな中庭が見たかったのです。
市松模様の庭園。
なんとなく可愛いです。






今はもう散ってしまっているけれど、シーズン中だと、
真っ赤な紅葉で、きれいなのでしょうね。







レトロで、かわいい!
可愛いとおもえるような庭園があるのですね。









紅葉が、少し残っていました。
ほっとするお休み日。










一年のうち何回か、一人で撮り歩きって、
贅沢なお休みです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事