あやばの日常(めいちゃんのレタス)

ソウルへ行ってきた。その18



今回のソウル一人旅で、
本当に、豊かな色彩、カラフルな色に出会いました。

韓服、農楽の衣装、お寺の鮮やかな提灯、


900枚くらい、写真を撮りましたが、
2泊3日では、全然、撮り足りない










人との触れ合いもありました。

壁画村から駅まで戻るとき、小雨が降っていました。
通りすがりの女性から、
韓国語で、どうやら傘を貸してあげるみたいなことを言ってくださいました。
見知らぬひとへの思いやり、とてもうれしく思いました。
韓国語、話せなくてごめんなさい。


電車の中でも、席が空くと、高齢の男性から
座ってくださいって、言われました。
私よりも高齢なのに・・・・
ありがとうございます!





先日マイルをeクーポンにしましたが、
それを利用して、8月にまたソウルへ行こうと思います。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事