あやばの日常(めいちゃんのレタス)

主人公


「主人公」っていう題名にした。



コメント一覧

yokom
nackさん
去年の12月、一人でみなとみらいへ行きました。
赤レンガ倉庫からワールドポーターズへ行く時、
陸橋で、外灯のあかりが面白かった!

光が降り注いでいるようでした。

なので、カーテンじゃないのでーす♪


主人公っていう言葉は、禅語からです。

この地球上に、唯一、ただ一人の自分。
どんなに険しくても、宇宙の中で、ただ一人の自分。
真実の私。

本来の自己への思いから「主人公」としました。


欝が治ってよかった・・


追伸
ポップアートにして、彩度を上げて、WBを変更しています。
nack
これはまた、きましたね。
劇的で面白いです!
ネタバレ的には、カーテンでしょうか?

主人公・・・ HERO(英雄)か、The leading actor、Head the cast(主役)のどちらの意味か、
ちょっと気になります。
私としては、HEROのほうが合いそうに思いました^^

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真 PHOTO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事