秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

うたがうまれる ~When a song is born~ ご挨拶



昨日の公演『うたがうまれる ~When a song is born~』は無事終演する事ができました。
”うたがうまれる”ストーリーはこの日、瞬間に生まれて、北村、秋紀がリアルタイムに紡いだ作品で、そしてお客様が見てくださり、心の中で参加してくださったことで形作られました。

たくさんのお客様との終演後のアウタートークも楽しい時間で、私たちもとても幸せなひと時を過ごさせてもらいました。
改めて『うたがうまれる』を観てくださったお客様、本当にありがとうございました。

そしてこの公演を気にしてくださった皆様もありがとうございました。
取り急ぎお礼のみ書かせてもらいました。

この記事を読んでくださった皆様、今日も良い一日をお過ごしください。


秋紀芳慧


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パフォーマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事