秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

呼吸のヨガ、2023年を終えて




本日をもって2023年の呼吸のヨガが終わりました。年末も忙しい30日にもお客さまがお越しいただいて一緒にレッスンできたことはとてもありがたく、感動しました。

今年6月に少しずつスタートした呼吸のヨガは、受けてくださった皆さまからたくさんのインスピレーションをいただけたおかげで、ヨガを教えることで年末を迎えることができましたことを本当にうれしく、そして心から感謝しております。

お越しいただいた皆さま、レッスンを受けてくださって本当にありがとうございました。

新年は1月6日土曜日からいつも通り10時からの30分クラスと、11時からの1時間クラスを開催します。

ぜひゆったりした呼吸を使ったヨガをしに大阪中津のコミュニティスペース ハナヤまでお越しください。

今年もお疲れ様でした。
皆さまも良い年越しをお過ごしください。





呼吸のヨガ kenji (あきのり)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「WORKSHOP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事