秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

MY SILENT IS NO SILENT! 、終了しました

遅くなりましたが、寒い12月15日の『MY SILENT IS NO SILENT!』にお越しくださいましたお客様。作品を熱心にみてくださり、感想をくださることに私たちは勇気を頂きました。その勇気は私たちにとってはとても有難いものです。いろんな反応をいただくことで私たちは先へを進んでいけます。お忙しい中私たちの作品をご覧いただいて、本当にありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パフォーマンス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事