秋紀 芳慧 (Yoshie Akinori)

yesterday live…

 

Yasterday, ayami yasuyho live is very good.

High quality sampling music.

My best play in this year.

Edited with my mac for record needle sound is another technoise music.

Record needle sound is inorganic material.

But I play many pattern sound, I make vivid dance music.

Every play make to create on the spot.

Audience rided to our music.

I want to many people to experience my music.

I'll play neary day.

Thanks.

 

 

 

昨日は難波ベアーズでライヴをやりました。とってもいいライヴでした。

すばらしいサンプリングミュージックができました。

今年はまだまだありますが、ayami yasuyhoのベストプレイになりました。

macで編集したレコード針の音が全然違うテクノイズミュージックになりました。

レコードの針の音は無機質なものです。

しかしそれらを私がサンプラーで演奏していくと、生き生きしたダンスミュージックになりました。

毎回ライヴの中で音楽を作っています。

お客様はノッていました。

もっと多くの方にayami yasuyhoの音楽を体験してほしい。

また近いうちにライヴをします。

ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あいさつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事