ぐぅたらcafe'

ドライフラワーアレンジ・雑貨・インテリア・美味しいもの・本・・
大好物です^^

買ってしまいました

2013-01-29 22:38:23 | 日記
ちょっと遠くまでチャリ移動したら大量の汗・・

こんばんは 体温調節もままならないぐぅ子です。
まったく・・若い時はこんなことなかったのに・・


年明けてから他のブロガーさん宅をいろいろ拝見させていただいてたら
密かに・・なんか うちったら野暮ったい・・と思っていた感情がエキサイト。

そうだ!照明だと勝手に結論付け・・

ネット検索 &ショップ周り した結果。


・・・フフ・・買ってしまいましたヮ。



なんかいい感じじゃぁございませんこと?お値段もお手頃だし

ハイ。真下からショット。



我が家の配線位置がなんとも お間抜けな場所にあるため思いっきり吊り下げることはできないのですが・・
まぁ・・許容範囲だし。いいや。。
これで我が家も少しはオサレに近づけたかと・・

あと もう一つ買ってあるんだけど それはまた次回に

買ったお店はここ


あ~あ また衝動買いしちゃって~知らないよ~とポチってくだされ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへにほんブログ村


人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lala)
2013-01-30 13:34:15
こんにちは!

いい感じじゃないですか~^^
照明が変わるとぐっと雰囲気が変わりますよね。

体温調節は私も不得手です(笑)
返信する
Unknown (ぐぅ子)
2013-01-30 20:06:16
良かった~^^
どなたかに褒めていただくと なんか安心^^
衝動買いって少々罪悪感あるもんで・・^^

本日も背中 汗だくだくです・・
返信する

コメントを投稿