でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

期待

2011年03月28日 23時07分52秒 | アクセル

計画停電が実施されてから、残業が無くなった旦那。

必然的に帰りが早くなる

001

着替えに行った旦那が戻ってくるのを今か今かと待つ2人。

002

オヤツさんまだですか?

003

オヤツさんはまだですか

この後、洗面所で手を洗う旦那の元へシャカシャカと駆け寄っては戻って来るを繰り返すアース

写真を撮ったのだが旦那のおパンツ姿がばっちり写ってしまったので

011

アクセルはパパが帰ってきたのが嬉しいのに

アースはオヤツが貰える期待

無事オヤツが振舞われ満足な2人。

014

あれ?

パパは何処へ行ったのだ

パパはお風呂だよ~

015

せっかく帰ってきたのに、もぉなのだ

018

パパ~、早く戻ってくるのだ~

019

入ったばっかりだからまだ時間がかかると思うよ

021

チェっなのだ

 ブログランキングに登録しています 

013

旦那に頼まれた雑用を、これからやらなければならない私にひとポチお願いします

しかも明日の朝までときたもんだ

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ

にほんブログ村(←ポチっとな)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

にほんブログ村(←ポチっとな)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんの早い帰宅にヨロコビーのお二方。 (わんこ)
2011-03-29 12:42:25
パパさんの早い帰宅にヨロコビーのお二方。
「オヤツさん」て・・・[E:happy02]
きなこちゃんね~夜遅くなったダンナが帰ってきても寝てて気が付かないこともあるです[E:catface]
雑用は無事終わった?自分のことは自分でやればいいのにね~。
パパの早い帰宅をよろこぶご子息たちと (kumiko)
2011-03-29 20:36:16
パパの早い帰宅をよろこぶご子息たちと
いろんな事でチョイチョイ仕事が増えてしまうアクビたん。
反応が対照的に見えるのはワタシだけ?

ガンツは遅くに帰った父に気付かない事もあるけど
コンビニ袋を持っているときだけは
確実に『待っていたのだ』と、熱烈アピールしているわ。
「オヤツさん」・・・複雑な気持ちになるだろね~。 (くりんの母)
2011-03-29 23:19:03
「オヤツさん」・・・複雑な気持ちになるだろね~。
でもアクセル君は純粋にパパの帰宅を喜んでるんだね!
くりんはアタシの帰宅をあんまり喜んではくれません。
「照れている」らしいけど・・・どうもグーグー寝てて気づかないんじゃないかと思うですよ。
わんこさんへ (アクビ)
2011-03-30 11:46:00
わんこさんへ

旦那が早く帰って来るのに慣れてないので、私はあれなんだけど・・・
アクセルたちは嬉しいようで、ピンポンが鳴ると大騒ぎさ[E:bleah]
例えたった今ゴハンを食べたばかりでも「パパが帰ってきたらオヤツ」は当然だと思ってるアース。
スゴイ粘りをみせるですよ(笑)

雑用はそんなに時間はかからなかったんだけど・・・
自分は「明日の朝出張で早いから」の理由で、寝てたわ(-_-;)
kumikoさんへ (アクビ)
2011-03-30 12:02:06
kumikoさんへ

なんかね~、早く帰ってこられると生活のリズムが狂うのよね[E:coldsweats01]
ご飯食べるなんて言われると
∑(=゜ω゜=;) えっ[E:sign02]
って思っちゃう(笑)
アクセルたちは喜んでるけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ガンツくんは[E:24hours]袋限定でガンツ父の帰宅に気が付くんだ(* ̄m ̄)プッ
我が家ではピンポンを鳴らすので必ず気づいてしまうわ。
特にアクセルはピンポンに激吠えするので・・・
自分で[E:key]を開けて入ってと要望を出したんだけど
却下されてるの(-_-;)
くりんの母さんへ (アクビ)
2011-03-30 12:06:05
くりんの母さんへ

旦那は「アースはすっかり俺に慣れたよね[E:note]」って
喜んでるので平気(* ̄m ̄)プッ
アクセルは純粋に“パパが帰ってきた[E:note]”って大喜びしてるからいーんじゃないかな?(笑)

くりんくんは照れ屋さんだからね~
本当は喜んでるに違いないさ[E:wink]

コメントを投稿