でっかいのにミニピン?アクセル&チャイクレのアース

8kgのデカピン・アクセルと1歳半で我が家にやって来たチャイクレのアースのブログです。

常套手段

2015年03月02日 23時27分49秒 | アクセル

旦那が帰ってきたので、薬を飲んでアクセルたちのゴハンの時間まで
2階で横になっていたら…
アクセルが上がってきてしまった(-_-;)
どーやら無理くりうんにょをひり出し、旦那がブツをトイレに捨てに
リビングのドアを開けた瞬間を狙って脱出したらしい。


確実にリビングのドアを開けさせる常套手段が
うんにょかい!?


※ ケータイから更新してみました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2015-03-03 12:35:36
今朝、起きたらきなこちゃんたら家庭内ウンティしてたの。
朝早くに我慢しきれずしちゃったみたい。
ま、いいけどね。チッコもしてたから朝の散歩はいいかなあ、と思ったけど行ってきたよ。
アクセルくん、一生懸命知恵を絞った結果が・・・・
ぬらり、とドアの隙間から出たんだねん。
返信する
わんこさんへ (アクビ)
2015-03-06 13:22:14
お家でおトイレしてくれるのは安心だね

アクセルはリビングを出る手段としてうんにょする時は・・・
ムリくりひり出すから、おケツが汚い可能性があるのよ(-_-;)
だから旦那は大変(笑)
私と離れるのがそんなにイヤなのかしら?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する

コメントを投稿