MixMaster成長記録

MIXMASTER(ミックスマスター)ブログです。
様々なことについて書いています。
ゆっくりしていってください。

お??

2011-02-05 20:57:51 | 日記


ども。こんばんわ

無事城とれました。

これで今週は対人の練習ができそうです。
明日は砦のほう防衛がんばりたいと思います。

一応今の城主…
うちも恥ずかしくない平均レベルになってきたもんや!!


え~
今回D-tecnolifeのメンバーも増えてきたとのことで
これからもメンバー増えることを願い
ギルドHPのほうをつくりました。
暇があるかたはささっとみてください。




それではなんか疲れたので今日はこの辺でおわります~


コメント返しです。

トキちゃむさん
今日なれたで!!

ローズさん
ゴドランはよきてほしい!!
でもPWでもいいw

Velkaさん
大暴れするよおー。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Velka)
2011-02-05 22:01:10
またもや俺のご飯中に・・・

そろそろ儀式のときにいたいものです。;w

ギルドもつよくなってきましたね~
返信する
Unknown (ローズ)
2011-02-05 22:19:08
ギルド見違えてく……!
対人皆無な私ですが
陰ながら応援しとります←
返信する
Unknown (ぐにぐに)
2011-02-05 22:25:12
すばらしいいいいいいいい
返信する
Unknown (☆ともき☆)
2011-02-06 01:43:37
ギルドのHPいいですな~
これからも城の防衛がんばりましょう!
では~
返信する
Unknown (ギッ○ス)
2011-02-07 02:42:24
ガクsのイケメンのおかげで城主になれました!!!
ありがと~♪♪
返信する
Unknown (GAIA1019)
2011-02-09 17:26:03
おめでとー(棒読み)
返信する
Unknown (LOVE☆スカル)
2011-02-15 23:52:51
ガクのギルドめっちゃ強くなってきてる
こわいはーw

まぁ、
たもち続けてくれ!(ぁ

そういえば
お互いリンクよろ~w
俺はしておいた~w

http://blog.goo.ne.jp/skull331

返信する

コメントを投稿