見出し画像

Best Days

ガッツポーズの朝時間

うめが、変な格好で寝ていた(笑)
夏休み最終週も、長男は自由参加の補講(45分だけ!)に毎日登校し、
皆勤賞だったよ!
暑いなか、次男と公園で待つか…と、
長男を見送ってベビーカー覗いたら!
寝ている…!!!
最終日の奇跡だ…。


思わずガッツポーズしちゃって、
そのまま近所のスタバ(高め)に入る。
はぁ、幸せだ!(笑)
また長男を迎えに行き、帰宅。



柔軟運動してたら、次男マネしてきて、
マネできてない変な格好になり、
長男と爆笑する午後。
今日も可愛さ爆発な次男でした。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事