Best Days

新米母の反省


今日も外は快晴!
午前中いつもすやすや寝ぼすけ君が、
珍しく何度もぐずって、
その度に、おっぱいあげて、
今日は良く飲むなぁ、なんてノンキな新米母。

暑がってただけだった!
てか、私も暑いのに長袖パーカー着たままで、
全く外に出ない生活だったので、
ちょっと気温に鈍くなってたなぁ。
反省。
赤ちゃんは体温調節、自分じゃ難しいのに💦
一枚脱がせて肌着にしたら、
また気持ち良さげにスヤスヤでした。



名古屋へ帰る前に寄ってくれた✨
香澄ありがとう~💕
そして美咲ちゃん、足に興味津々(笑)



妹は、一緒にお昼寝(笑)



お風呂上がりは、スッキリ顔。
頂いたお下り肌着がステキ✨



今日も、うめこは可愛いぜ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事