Best Days

失念の無念と最後の夜

ハワイ時間、16日。



朝、ダイヤモンドヘッド登頂し、

帰ってから朝ごはん。

その後、またドライブへ。

ハナウマ湾で、シュノーケルをしたかったのですが、

なんと!

休みの日だった!

たくさんの魚と珊瑚が見れる場所だったけど、

まさか休みの日があるなんて。

ショック大。


泣く泣く、ホテルに戻って、
プライベートビーチで1人泳ぐ。





穏やかな波と、キレイな海がどこまでも。

1人、ふらふらと波間で、ずっと漂う。

遠くには、ダイヤモンドヘッド。



あぁ、旦那様と来たかったなぁ(笑)


と、流石に少し寂しくなる。








ハワイ通のともこからの情報で、

レナードのマサラダ。


ふわふわで激ウマでした!




最後の夜は、ホテルのビーチサイドで。

ハワイアンな音楽と海がバック。





夢のような時間も、あと少し。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事