Best Days

2016スタートの日


今年は、年始にいつもの京都は下鴨神社での初詣ができないので、
地元の北沢八幡宮にきてみました。
すごい人!




本殿への参拝は、横から祈り、
すぐ横の芸能の神様に、
舞台の復帰を感謝してきました。






仙川で温泉に入り、
回転寿しへ、夜は家でお鍋。
1日ファミリーに付き合ってくれた、
コナン君です。
以前の舞台共演仲間です。
息子も夜には仲良しです(笑)
楽しい1年スタートの日でした。
ありがとう!




届いた年賀状を見ながら、
なかなか会えてない人たちに思いを馳せて、
今年は会いたいなー、と。
皆さまにとって、幸せ溢れる1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事