Best Days

それぞれの1日


昨日から熱を出し、
ぐったりな息子だったので、
大事をとって、保育園休み。
今日は旦那さまが1日相手してくれました。
ずーっと雨だったので、引きこもりで。



私は私で、ひと段落な日に、
死にそうになってましたが、
旦那さまも1日大変だったみたいです。
息子、夜にはすっかり元気で、
このおちゃらけ表情。


いやはや。
いつもの如く、ですが。
いつかこんだけやってきたことが、
報われる、と信じることだけが、
モチベーションな日々でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事