Best Days

ぐずり王子の一日


昨日に引き続き、くずり全開の息子。
何だろう、と色々と考えてみた。

ちょっと成長した→おっぱい飲む量増える→うんちとおしっこの量も増える
→すぐ起きちゃう→お腹空く→焦ってうまく飲めない
→イライラ→しかも眠い→ぐずる
→でもおっぱい飲みたい→焦ってうまく飲めない(笑)

こんな感じがエンドレス。
結論。
成長しているので良し!


寝顔は天使なのになぁ。

流石に疲れとゆうか、
肩こりがやばくなってきた。
こんなこと書くのもどうかと思うけど、
おっぱいが自分史上最高の大きさだ。
もはや、別物(?)みたいだ。
ミルク製造マシーンになった気分(笑)
それでも母乳で行けるのか心配してたので、
贅沢な悩みだなぁと。

一歩も外に出れない私を気遣ってか、
旦那様がしきりに、ちょっとそこまで、
散歩でもしてリフレッシュしなよ、
と勧めてくる(笑)
いや、大丈夫だよ、と言うけれど、
育児ノイローゼにならないか心配らしい(笑)
私は今のところ、こんな生活も
楽しいんだけどね。



うめは、ちょっとお姉さんの顔になってきた?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事