Best Days

大江戸の忍者と偶然


大江戸温泉@お台場

久々にゆっくり話したいなぁと思った友人に
突然だったけどメールしたら、
行こう!って乗ってくれたので!
それと、もう一つ。
柿の打ち上げで知り合った役者さんが、
大江戸温泉で忍者になってると聞いて(笑)
遊びに来ました、大江戸温泉。


ちびっこ大盛り上がりの、
忍者ショーでした(笑)
ショーの後に、
世の中狭いなぁ!とゆう偶然が発覚!
その役者さんのショーを手伝ってた
大江戸で働いてる女の子が、
私と友人の共通の知り合いだったのです!
正確にゆうと、共通項(ラ●)があって、
私たちの友人とカナリ深く繋がっていたとゆうか、
なんだか説明しにくいのですが、
とにかく偶然に驚きを隠せず。
記念に写真を(笑)




日本人形みたいと言われました。
パッツンだし、風呂上りでスッピンです・・・。
ちょっとボケてて良かった・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事