Best Days

息子の国際交流


やっと金曜日。
息子は、ばあばにお迎え来てもらい、
昨日から実家にて、ホームステイ中の、
アメリカンボーイズ2人と一緒に、
一足先に千葉へ。


実家がある市の企画で、
毎年開催している音楽祭に、
オケで参加する為に来日した彼らを、
数日間、受け入れです。
ばあばのオープンさ、相変わらず。


息子、ずっとこんな笑顔で、
ハイテンションのおもてなしだったよう。


私は、遅れた新年会と称し、
他部署の女子含めて飲んでました。
今週も、やり切ったのでヘトヘトでしたが。
可愛い女子に癒されて、ホッとする金曜夜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事