Best Days

再会と再共演の期待

本読みと打ち合わせでした。

以前、主演作品も撮って頂いた、
半田監督より、久々のオファー!!

日立市のバックアップもある
企画作品に参加させて頂けることになりました。

今年は、映像スタートです。

とゆうことで、仕事のあと本読みと打ち合わせ。
@プロデューサー山本家

ここは、2年前くらい前に撮影でお邪魔したところ。
懐かしい。

しかも、そのときの恋人役の柘植氏と
またまた共演なのです。

しかも、元妻役(笑)

いつのまにか、結婚して別れて・・・みたいな。
ちょっと不思議な縁ですね。

でも、全く変わりの無い柘植氏。
またご一緒できるのは、嬉しい限りです。

今回は、出番少なくとも、
初挑戦の役柄だし、難しい!

本読みで、ちょっと方向性が見えたので、
ホッとしました。

撮影、とても楽しみ。

2月に茨城へ。

やる気が沸々と沸いてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事