Best Days

成人の日は

振袖姿をたくさん見ました。
天気が悪くなくて良かったですね。


自分の成人式を思い出すのですが、
私は振袖を着れなかったので、
少しだけ後悔してます。

といっても、
着れなかった、
じゃなくて、
着なかった、
の方が正解ですけど。

成人式の日、
成人式がメインではなく、
私にとっては、
その日が実質的なラストライブになってしまった、
イエモンのライブがメインでした。
@東京ドーム




今更ですが、
読みました。

ふっと、何となく
あ、そういえば出てたな、
ってゆう軽いノリで。

解散して、何年も経つし、
そもそも、
あの成人の日のライブから、
もう8年も経ってる。



あの、成人式の日を
ありありと思い出した。

それ以外のライブのことも。
あぁ、そうだったんだと。


うまく、言葉が見つからないけど、
読んで良かった。

もう、途中から涙止まらなくて、
何度も中断したけど、
一気に読んだ。

あぁ、
誰にもわかってもらえなくても、
別に良いと思ってしまうので、
これは独りごとだけど。

赤裸々で衝撃的な内容も、
読み終わったあとは、
あぁ、と
深いため息が出るような
すべて腑に落ちる、
そんな内容だった。

どこまでも、魅力的な人だ。

誰が何と言おうと、
私の青春です。

永遠にスターです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

なべ子
この本のこと、メールしてきてくれてありがと。
あたしはまだ読んでないし、今あたしが夢中な人はもう吉井さんじゃないけど、でもやっぱり読みたいと思う。
東京ドーム、望海も行ったんだ。
あたしも行ったよ、自分のライブのリハすっぽかして。
あたしの青春時代の彼氏も吉井さんでしたわ^^

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事