Best Days

最後の1日


バタバタしていたので、
本当に気が付けば!という感じで、
今日は最後の2歳児の1日でした。


午前中、雨で予定が無くなったので、
午後から誕生日プレゼントを買いに、
2人でバスに乗り渋谷へ。
おもちゃ売り場で、何が良い?と聞くも、
欲しいものがピンとこなかったらしく、
その後、本屋に行って、
好きな本を選び、ご満悦でした。




なかなか良いチョイス!と親バカ(笑)


それにしても、楽しかったなぁ、
2歳児の日々。
全然喋れなかったのに、そんな日々が遠い昔で。
毎日毎日、可愛くてしょうがなかった。
魔の2歳児なんて、結局、可愛いかった(笑)
はぁ、成長は嬉しい限りだけど、
あまりにも早い成長スピードに、
心が追いつかなくて、やっぱり寂しくなってしまう。


ありがとう、2歳児の日々。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事