Best Days

三ヶ月のありがとう


今日は朝からご機嫌王子。
良かったねぇ!
にこにこ父とコミュニケーション中。
父の腹の上に立つのがブームらしい。


ご機嫌だったので、
迷ってたけど今月もベビーマッサージへ。
お友達と再会!良かったねぇ!
またまた新しいママ友が増えて、
私も嬉しいわ~。



すでに寝ちゃったけど(笑)
そして昨日だったけど。
三ヶ月おめでとうのケーキ。
父も母も、三ヶ月になりました。
改めて、父と母になれた幸せ噛み締めて、
息子にありがとうと言いたい。
すでに7キロ超えの息子!!!
すくすくとこれからも大きくなれ~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事