見出し画像

Best Days

すでに真夏の試練@多摩川河川敷

長男のサッカー試合帯同@多摩川河川敷
天気予報で覚悟はしていたのだけれど、
体感的には、もう真夏。
まだ6月なのに・・・。

体調不良者が急に出てしまったため、
長男のチーム、控えなしの8人で臨む試合になってしまった。
他のチームはメインの選手の倍以上に控え人数いるなかで、
けっこう厳しい体制だぞ・・・
と思っていたら、他のチームは足りなくて6人で戦ってたところも
あったらしく(!)大変だ・・・。

母たちは、動画撮影で同じくピッチ内に入り、
炎天下のなか(日傘NG)
ついつい声が出そうになるのを我慢しつつ(出ちゃったりもする)
応援しながら撮影して、結果は0-1で惜敗。
うーん、残念。
お昼過ぎには、帰路についたけども、
暑さにバテバテ・・・。
これからの季節、帯同も修行だな・・・。
頑張った長男を慰めつつ、
お腹空きすぎたので、同じチームの友人親子と
一緒にランチしてから帰る。




帰宅してからは、テンションMAX体力ありあまっている、
次男を連れ出して、踏切見に行って、公園行って、
(いつものようにダンゴムシを捕獲して)
またヘトヘトで帰宅。

ほぼほぼ屋外にいたな今日・・・
という体力勝負な日曜日でした〜。

この週末で、「THE YELLOW MONKEYデビュー30周年記念 ニコ生が燃えている! 30時間BURN!BURN!BURN!生放送」があって、
ちゃんとTシャツまで買ったけど、もはや視聴するタイミングなんて、
わずかしかなかったし、エンディングすら寝落ちしてたよ・・・。
お祝いする気持ちだけはね・・・あったのだよ・・・と、
Tシャツだけは着てみた。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事