Best Days

撮影と動物園の日


実家を早朝に出発し、都内の公園にて。
ママ友の旦那さまが、プロモーション関係の仕事をしてて、
映像制作に協力するということで。


子どもたちが、走って遊んでる映像が欲しいはずなのに、
息子は写真の通り、
ボーリングの構えをしているという…。
ちゃんと協力できたか不安は残る(笑)


そのあと、せっかくなので、
撮影参加の親子メンバーにて、
井の頭公園まで遊びに行きました。



息子、昨日のフラミンゴを離さず。



カピバラが寝ているのを見て、
同じように寝たフリする子どもたちが、
可愛すぎました。



顔!(笑)


暖かい日だったので、陽が落ちるまで、
たっぷり遊んで、途中電池切れな息子も、
お友達と楽しい1日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事