見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(さよなら30代!)

秋晴れの素晴らしい日に!
30代ラストの日ということで、
次男と、お出掛けしたいなーと、
朝に思いたって井の頭公園と動物園へ。


空いていたけど、小学生の団体もいて、
黄色帽を見た瞬間に、「にいに!」と、
駆け出した次男が、最高に可愛かった。
どんだけ兄が好きなんだ。




ご近所のママさん(3歳の女の子も)が急なお誘いにも関わらず、
付き合ってくれて嬉しく。
久しぶりの井の頭動物園、やっぱり好きだなぁ。
気持ち良い陽気のなかでランチ食べて、
小さな遊園地で、新幹線乗って、
メリーゴーランド乗って、
次男が嬉しそうで楽しそうで、幸せな時間だった。





りすに大興奮。
「あった!あった!」と叫ぶ(笑)

TOPの写真は、30代ラストの写真を、
長男にせがんで一緒に撮りました。
この変顔が好きすぎる(親バカ)

10年の節目とか、括りとかで、
まとめたりするの難しい!って、
10年前のブログでも同じようなこと言ってたのですが。
長男も次男も、10年前はいなかったなんて、
当たり前なんだけど信じられなくて、
それだけで30代は幸せすぎて。
ここまで生き延びることができたことに、
ただただ感謝な夜です。
大事な人たちが、皆んな元気で幸せに日々を過ごせるように、
夕方、兄弟連れて遊びに行った、
いつもの神社で祈ってきました。

そして今は、10歳年下の友人と、
バチェロレッテについて、キャッキャとLINE送り合いながら、
あと10分!ってカウントダウンしながら、
スキップしとく?みたいな、やり取りに爆笑を堪えて、
コレを更新しようとしてます。(ありがとう)
40代も沢山笑いながら、ワクワクしたい!
ココも引き続き、たまにでもお付き合い頂けたら嬉しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事