見出し画像

Best Days

3日目の感謝

正念場だと感じた3日目のマチネを終え、
ソワレの公演も無事に終わりました。

いつもは小屋入りしてから、
(セリフは入っているし)
台本を開くことは滅多にないのですが、
今回ばかりは、毎回開く。
出番のタイミングと持ち物を確認し、
シーンとシーンを確実に間違えないように。
ソワレで、舞台袖で待機してる時、
あれ?次のシーンは、コレで合ってるよね?
って急に不安になって、共演者に確認したり、
自分の長いセリフ直前に、
コンタクトが外れそうになって、
焦りそうになるのを抑えて、
動揺しないように何とか乗り切ったり。
そんな夜公演でした。
全体的な出来は良かった気がする!

そんなこんなで、一瞬も気を抜けない、
何だか特殊な公演な気がします。

3日目、前職、前々職の人たちが観に来てくれたり、
これまた初めてのママ友が来てくれたり、
本当に嬉しくて嬉しくて。
全て報われるような気持ちです。
ありがとうございます泣

帰宅したら、ベッドで寝てたうめは、
ちゃんと出迎えてくれて、労ってくれてるよう。
ありがたいなぁ、可愛いうめよ!

ということで!
とうとう折り返してしまいました!
残りは2日。
3ステージを残すのみ。
悔いなく全力を尽くすのみ。
当日券もリピート割もあります。
どうぞよろしくお願いします!
劇場でお会いできますように。

【チケット予約先】
https://ticket.corich.jp/apply/324782/002/





それから、メンタル弱々な中で、
長年の友人から、もらった言葉に、
救われた1日だった。
すぐにこの曲が脳内再生されたよ。
ありがとう。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事