見出し画像

Best Days

千秋楽の大感謝

第7回東京ゆめもぐら公演
『Kの饗宴』

無事に千秋楽、最後のステージを終え、
終演いたしました。
酷暑のなか、劇場まで足を運んで、
目撃していただいた皆さま、
本当にありがとうございました。

何度も言いますが、
毎回のステージで、お客さまがいて、
初めて完成するのが舞台なので、
本当に来て下さったお客さまあっての公演です。
何度でも伝えたい、感謝を心から。


スタッフさんたちの手際が良すぎて、
あっという間に、何もなくなった舞台。
寂しさを感じるヒマも無いくらい。

今回もスタッフさんに支えられて、
無事に終わったことへの感謝。






ビール!!!
ご褒美です。
皆んなで稽古からの公演本番を振り返り、
「大変だったね」って言い合って、幸せです。

アンケートも読ませてもらって。
(毎回ゆめもぐらの回収枚数はすごい)
たくさんの方々の、嬉しい言葉。
私の役を通して、伝わっていた言葉。
遠方から、たまたま来てきて、
飛び込みで観劇した方!!とかもいらっしゃって。
凄いなぁ。
個別にもLINEで感想とか、たくさんもらって、
本当にありがとうございました。
色々報われる想いです。


濃い時間を過ごした今回の仲間と、
駅で別れて、
寂しさと疲労感を引き摺りながら帰宅。
まだ半分くらいは余韻が身体に残っている。
明日には切り替えないと!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事