Best Days

東京の空も



真っ青です。


札幌も今日は、晴れらしいです。


時々、思い出したように、
札幌の友人が、
風景写真を携帯で送ってくれます。



東京も、本日快晴。


札幌まで繋がっている、空。






でも、死ぬほど寒いんだろうなぁ。

そんな時期に北海道に行く後輩に、
むこうでは、滑らないように、
砂、撒くのだよ言ったら、
半信半疑でした(笑)
ホントだってば!

ちゃんと砂撒いて、
転ばないで帰っておいでー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

腰痛アドバイザー
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事