Best Days

クリスマスの会

全然、リアルタイムに追いつかないぞ…!
溜めてしまう悪い癖はやめよう!(笑)

いつものご近所メンバーで、
クリスマス会でした!
が、一組熱で欠席…。残念!
季節柄、皆で集まるのが、
難しくなってきましたよ…。


とゆうことで、3人ですが、
早速デカイおもちゃに食いつく。
ボールが自動で落ちてくる~。
音楽と光も鳴るし楽しいね~(笑)


衣装をケチった母を許しておくれ…。
トナカイで充分だ!(笑)
でも、羨ましげに引っ張る息子。
3人でも楽しかったけど、
4人揃わないと寂しいね!
次の集まりを楽しみに、
風邪には気をつけよう~!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事