Best Days

月曜日の疲弊


デスクには新たな作品が増えていて、
ウワサによると、うちのクリエイティブの長の作品らしく、
ありがたく飾っておくことにしました。


月曜からヒィヒィな1日で。

恒例の月曜保育園イヤイヤから
朝は始まって、

残業からの帰宅直後、
洗濯を巡る、私のダメっぷりに対し、
旦那さまからの怒りMAXな説教で、
ノックアウトな夜でした。


家事やったのに、奥さんにダメ出しされる男の人の、
しょぼーんな気持ちが分かってしまう、
そんなダメ主婦です。
ちゃんとフォローもありましたけど。
出来てないイコールやってないこと。
という正論に、ぐうの音も出ません。
反省。


それにしても、選挙後の脱力感というか、
絶望感というか。
そんなアレコレも手伝って、
悶々とした月曜日でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事