見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(息つぎの必要!)

はぁぁぁぁ!っと、水面から何とか息つぎするために、
ここを更新しようと気力を振り絞ってみる。
何も強制されているわけでもないのに、うまくバランスが取れない。
(天秤座はバランスが得意なはずなのに)
日々が飛ぶように過ぎ去っていくのを止められないもどかしさと、
一旦落ち着こうと何度も思っても不安感から走ってしまう、みたいな。
そんな日々に終わりが見えないぞ。

睡眠時間削って、生き急いでいた20代前半を思い出す。
(あの頃は平均3~4時間睡眠で、ホントにタフだったな)
もう若くないのに!と思いつつも。

あと、次男がスーパー可愛い時期って分かっていて、
実際にもスーパーミラクル可愛いんだけど、
時々それすら上回ってくるスーパーイヤイヤMAX期なので、
とにかく体力気力を容赦なく奪ってくるのだ~。
そして下の子の恐ろしい(?)ところは共通かもしれないけど、
とにかく声が大きいし、日に日に言語能力がUPしていくので、
何だその返し!みたいなことを弾丸のように喋ってくる。
(とにかくしつこい)
子どもの成長(2歳10ヶ月)ってすごい(白目)
文字通りのザ・天真爛漫!って感じの次男なので、
本当に可愛くてしょうがないのですが・・・。

で、祝日の今日は午後は長男のサッカー三昧で。
所属する地元チームのリーグ戦への帯同からの、
間髪入れずに、そのまま渋谷のスクールへ。
三軒茶屋から長男うしろに乗せて電動ママチャリで246を爆走しました。
今日も頑張ったけど、試合は負けてしまって、
長男は決して天才肌じゃなくて、コツコツ努力派なので、
我が子ながら、健気だな・・・(泣)と、見守っているのですが、
今日はスクールで月間MVPをもらっていて(初)
とても嬉しかったのでした。

あぁ、金曜の吉井さんライブについても(最高だった)
まだ記憶が新しいうちに、ちゃんと残しておきたい・・・。
急にまた寒くなってきて、冬も間近・・・ですが、
皆さまも温かくして、くれぐれもご自愛ください。
(いつもお付き合いいただき、ありがとうございます)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事