見出し画像

Best Days

驚きの偶然からの埼玉

1日外出の仕事DAY。
本日は埼玉のとあるエリアへ向かい、
挨拶回りの日でした。

訪問先の最寄り駅に着いて、
先輩とバスに乗ろうと列に並んだら、
知っている顔を見つけた!!
まさか…こんな所で、と思いつつ、
(埼玉でもメジャーじゃない駅だった)
バスで声掛けたら、本人!
先月の舞台で、スチール写真と映像を撮影してくれた方でした。
偶然すぎる!!!
嬉しい偶然。
しかし私は本日、その舞台で衣装として着ていた、
まんまのコーディネートだったので、
(インナーも同じだし、スーツで)
ちょっとだけ後から恥ずかしくなりました。

そんな感じで始まった埼玉行脚を、
無事にこなしまして。
蒸し暑いなかでの移動と、
初めましての挨拶が続くのに、
疲労は溜まる…!
帰宅してミーティング参加して、脱力。

本日も次男と寝落ちコースです。
長い…今週は長い1週間だ…。

吉本ばなな、読了。
今読みたかったんだな、という一冊だった。
久しぶりに大好きな
『ムーンライト・シャドウ』を読み返したくなった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事