見出し画像

Best Days

埼玉スーパーアリーナと味スタの日

台風一過の酷暑な日に!

午前中は、埼玉スーパーアリーナへ。


おかあさんといっしょ
スペシャルステージ2024へ。

そろそろ、おかいつも卒業な次男…。
ラストチャンスだな、と父母次男の3人で。
行ってきましたよ!!
ゆういちろう兄さんも見納めかな!と、
長男の時から観続けてきたし、
もう感慨深すぎて…。
おといつメンバーも最高や!
ゆめちゃん、可愛い!
まさとも兄さん、心臓つよ!
シュッシュとポッポ、最高!
とにかく子よりも、私が楽しんでた気がする!
最高なステージだった。
感無量。
でもって、こんなステージを1日に3ステて…
って演者目線で、凄すぎる…となりました。
来年は!次男行きたいってならなかったら、
甥っ子と行きたい笑


で、帰宅して休んで少しでも回復したら、
夜は長男と味スタですよ。
東京ダービー!!!


チバはRSRにいるだろうから、
代わりに(?)いつものTシャツで、
味スタに来たぞ!って心持ちで。
いやでも、チバも気になって来てそうだよね!
ビール!うま!




秒で過ぎ去った気がする試合でしたが、
結果は0-0の引き分けで、
試合後のブーイングが凄かった笑
何なら負けててもおかしくなかった展開で、
長男と、あーだこーだ、悔しい!って、
言いながら帰ってきました。

暑かった…!
よくわからないダブルヘッダーな1日!笑
楽しかったけど、ヘロヘロ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事