Best Days

ラストの10分…。


息子と映画デートしてきました。
ファインディングドリー@渋谷
赤ちゃんの時にママズシアターに、
一緒に行ったことはあるけど、
ちゃんと映画一緒に観るのは初。
3歳児、もう千円取られるのね…。


やたら長い予告編と、
なんかプラスαの短編もあって、
息子の集中力はラストまで持たず…。
途中、タコ怖いと言いつつ、
頑張った方だな、と。
ラスト観れないストレスな母でしたが。




こんな顔するから(笑)




気を取り直して、無印カフェでランチして、
バス乗って帰りました。




お昼寝もしていなかったので、
帰りのバスは爆睡。
さすがに家まで抱っこは辛く、
旦那さまにベビーカー要請。
そのまま、投票まで行きました。
前回も投票時、爆睡だった息子…。
投票所に一緒に入れるようになったらコレですよ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事