Best Days

無力感の夜でも


変な顔してますが。
今回は早朝散歩がてらに、
三人で行ってきました。
憂慮すべき現状が、
結局変わらなかったなぁと、
無力感に嘆きたくもある、
(結果を知った今ではね。)
そんな選挙でも、
行かなきゃ、それこそマイナスだ。
この後に及んで、行かない選択肢を選んだり、
無関心の一言で済ませようなんて、
大人のすることじゃないぞ、と、
行かなかった人たちに理由を聞きたい、
そんな投票率の低さにも、
クラクラしてしまう夜。



ひい爺ちゃんと、爺ちゃんに挟まれて。
目つきが悪すぎるよ、息子(笑)



自分の未来じゃなくて、
息子の未来を考えて、
色々と判断するようになったなぁ。
おかしいな。
世の中の自分より上の世代は、
そうじゃないのかしら?
そうなのに、出した答えが、
この結果なのかしら?

本当にいざとなったら、
日本脱出もアリだねぇと、
旦那様と話したりして。

そんな夜。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事