Best Days

感謝の5日間






無事にすべてのステージを終えて。


終演の2時間後、

舞台はまっさらに戻る。

いつも、この時間が、

全部夢だったみたいな、

そんな気分になってしまう。



いやいや!


確かに、佐々木菅子は、
正直村に生きてました。

一緒の時間を過ごしてくれた皆様、


心より感謝しています。

今回の舞台で関わって頂いた、

すべての人に感謝で一杯です。


とても幸せな1ヶ月ちょっとでした。


大変だったことなんて、
キレイサッパリ忘れちゃって。


面白かった!とゆう一言一言を聞くたびに、

幸せな5日間でした。


本当にありがとうございました!



また次は相変わらず未定ですが、

観に来てくれた方々が、
元気になれるような、

そんな作品にまた関わられたらと、

切実に願います。


また日々精進!


どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事