見出し画像

Best Days

3月の終わり

ぽかぽか陽気通り越して、あつ!って言う日でしたね。
今日も朝の段階で、もう昼過ぎかな?みたいな時間の感覚でした。

8時の時点で、絵の具に手を出している…。
(イコール、クレヨンとか色鉛筆は使い倒したあと)
先が長いぜ…と。

何とか午前乗り切り、お昼ごはん食べたら、
昼寝するであろう次男をベビーカーに乗せ、
隣駅の大きい公園まで歩いていく。
兄は自転車で。暑い…!
案の定、到着前に弟は爆睡。

今月から有り難いことに少しずつ手伝わせてもらっている仕事があり、
そこの方々が集まる、ゆるいお花見参加でした。
人見知り長男、最初の1人にはちゃんと挨拶して偉い!から、
常に50mの距離を保ち、近付かない。
まだ喋れない次男、寝起きでも、
持参のプラレールで初対面の人たちとコミュニケーション。
見事に正反対だな…!と感心するも、
私も長男派だったので、すごい分かる。
(よく次男派と間違われるけど)

肝心の桜写真を撮り忘れたけど、
近所に住む姪っ子(こちらも次男派)にも会えて、
楽しい3月の最後の日でした。
(そして早かったな…!!!)

色々あったけど、頑張った!(と思う)
自画自賛して、また来月も頑張ろ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事