Best Days

苦渋の決断


大阪のじじばばからダンボールが届いて、
早速、開けて!開けてコールな息子。
大好物のぶどうが入っていて、なぜか得意げな表情(笑)
良かったねぇ。
最近は、ぶどうブームすぎて単価が高くて、
ちょっと辛かったので(笑)嬉しいお届けもの。

そんな息子を仕事終わりに迎えに行って、
ラブラブ楽しい夜の時間を過ごしていましたが、
内心は悶えてました。

今日は、二ヶ月も前からチケットを確保していた、
くるりのライブの日で。
仕事とか、先日の旅行とかでバタバタしていたので、
息子のお迎えをいつもの母や妹に依頼し忘れていて・・・。
夫婦で行くはずだった、くるりのライブ。
どっちか1人しか行けないし。
断腸の想いで、旦那さまと急遽一緒に行ってくれる人を探し、
友人に譲って、1人お迎え⇒帰宅。

京都のライブはハズれてしまったので、
今回の渋谷オーチャードホールのチケットが取れた時は、
飛び上がって喜んだのに・・・。

案の定、ライブ帰りの旦那さまは、
珍しく興奮気味で、「これは絶対行った方が良い!」って言う。
いや!そんなん言われなくても行きたいし!!!!
って、内心では叫んでいたけど、無の心で、泣き寝入り。

明日へつづく。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事