Best Days

目覚めの言葉


寝起きは良い息子です。

つい数ヶ月前までは、喋り始めてからずっと、
目覚めて最初に発する言葉は、
「まんま!」(ごはーん!)
「まんま、ぱえる!」(ごはん、食べる!)
という、食いしん坊バンザイでしたが。

最近は、写真のように指さして、
「おめめ、あかない」
(目やにでくっついている)
と、言うようになりました。

「いっぱい、寝たねー」とも言います。

これが!まぁ、可愛いくて。
毎朝、密かに悶絶してます。(←親バカ)


11月が終わりましたね。
来月から、また変化が加速しそうで。
色々と挑戦もしていくので。
師走は文字通り、走り抜けたい。
まずは、ダイエットからかな。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事