Best Days

鼻づまりの王子


毎日が、あっとゆうまに過ぎていく気がするけど、
息子は生まれて、まだ2週間ちょっとなのだ。
と、思うと時間はゆっくり流れてるなぁ。

なんか、ちょっと重く感じるし、
顔がデカくなった気がする。
(身体全体とゆうよりも、顔限定)

鼻づまりが苦しいみたいで、
病院から貰った吸着するスポイトみたいなの使ったりとか、
直接、私が口で吸ってみたりとかするけど、
うまくいかないとギャン泣き💦
ふがふが言ってて(笑)可哀想。


にへらっと、
たまに見せる、不敵な笑み。

連日、旦那様が夕飯作ってくれる。
感謝。美味しい。
今日はカレーとハヤシライスの中間、
何ともいえない味わいカレーでした。
(褒めてるんだよ!)

食べても食べても太らない!
完全母乳な日々。
まだまだ続く~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事