Best Days

初めての撮影

遅くなってしまったけど!
ハーフバースデーの記念に、
スタジオ撮影を予約。
下北は人気すぎて全く予約できず、
ママ友達に教えてもらった、
三軒茶屋のスタジオを予約できた!
7か月の記念になっちゃったけど、
お座りが、しっかりできて良かった!
とゆうことで、家族3人で三軒茶屋へ。


初めてのシャボン玉をガン見。


持参した、ぬいぐるみと。


花!食べる…(笑)


とても雰囲気が良くて、
スタッフの方、カメラマンの方、
2人だけだったけど、
息子は入ってから、ずっとニコニコ。
ご機嫌で全くグズらず。
笑顔写真を撮りたい一心で、
カメラマンの後ろで、
大騒ぎして気を引く母。
それだけで疲れちゃって(笑)
自分入ってからの撮影に、
全く気を遣えず…。
メイクとか…髪とか…!
鏡でチェックすらしなかった(笑)


終わってすぐ爆睡。

楽しかったなぁ。
ちゃんとした写真は、
またデータをPCに取り込んで、
近々UPします!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事