見出し画像

Best Days

初めてのBillboardLiveTOKYOへ

すぐに書こうと思っていたのに、時間が経ってしまった。
こんなご時世だし、舞台でもLIVEでも、
何でもギリギリまで分からないな、という覚悟を観る側も持って、
そんな心持ちで当日までいたものだから、実感もなく。




吉井和哉 UTANOVA Billboard
@Billboard Live TOKYO


行ってこれた!!!!やっと!初UTANOVA!
2階のカウンター席、中央よりちょっと下手側。
客席から登場とか(噂には聞いていた)1階席なら鼻血出てるわ。
1日2回公演、1stだったので、お昼に吉井さんの生歌とか、
ある意味貴重だな、と思いつつ、いつもより短めで、
体感的には1時間20分が、30分くらいだった。
はー!!!ずっと聴いていたかったー!!!
そして3人編成(ピアノ&ギター)最高だった。
鶴ちゃんのピアノ、最高だったし、
初めて観た真壁さんのギターも最高だった。
最高、って言葉しか出てこない語彙力・・・。
ずっと夢見心地だったし、ソロの思い入れのある曲(個人的な)
『VS』が2曲目にくると思わなくて、泣いた(不意打ち)
私は、THE YELLOW MONKEYが好きすぎなんだけど、
活動休止していた間、けっこう長い間、ソロの曲にも、
たくさん助けられていたんだよなぁと、いつもソロのLIVEで実感する。
『恋の花』も大好きで、LIVE終わってからずっと頭の中でヘビロテ。
あとTYMの昔の曲とか!これも不意打ち!
あぁ、幸せで贅沢な時間だったなぁ。
本当にいつも思うのは、吉井和哉のファンで幸せだということ。
出逢った10代の頃から、ずっと感謝している。

年末の!武道館が、今年は吉井和哉だって!バンザイ!
って思って先行申し込もうとして、すぐ断念したので、
それまで『みらいのうた』お預けってことだけ残念だったのだけど、
(私はしばらく12/28に関しては優先順位が変わってしまったので)
どうか!配信を!!!配信を~!と祈る。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事