Best Days

お友達の家で



ご近所のお友達宅へ、
お邪魔してきました~!
オモチャがたくさんあって、
息子、目がキラキラ(笑)
無心で遊んでました。



お友達のオモチャが、
気になったりもするね(笑)
いつものママ友達4組、
集まると時間過ぎるのはやい。
そうそう!と共感し合えるから、
子育ての悩みなんて、
悩み過ぎなくて良いなぁと、
改めて思う。

あ~、楽しかった!
息子もオモチャへの食い付き具合が、
想像以上だったので、
うちも、もう少し増やしてあげたいなぁ…。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事