見出し画像

Best Days

リアルタイム更新(新年のご挨拶)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

元日も何もいつもと変わらず、
早起き兄弟は、昨日シール貼りした甲斐あり、
朝から夢中で遊んでおりました。

簡易おせちと、いつものお雑煮で、
自宅でのんびりTV観ながらゆっくり過ごすとか、
久しぶりな感じがします。
といっても怪獣次男は、常にうるさいし、
朝9時には暇を持て余した長男は、
大作を2枚も描き上げました(笑)



そして、自主練サッカーのお誘いがきて、
また「行く!」となり、送ってきて、
1人時間!となったのだけど、
fuzkueが、まさかの満席!(嬉しいやら悲しいやら)
年末も同じ感じで、行けずじまいで、
彷徨ったあげく、ガストに落ちつき、
ビールとポテトなうです。

混雑を避けて、初詣はいつ行こうかな…。
当たったら、長男のために、
サッカーグラウンドを建てて運営しようと目論んでた年末ジャンボは、ハズレました…10億!(泣)

皆さま、健康第一で今年も良き年になりますように!!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育てな日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事