見出し画像

Best Days

リアルタイムの更新(カウントダウン!)

あぁ!結局、2020もあと少しというタイミングで、
やっとブログに辿り着いた…。
(もう年越し蕎麦は食べました)

孤独のグルメを観ながら、
義妹ファミリーから次男への誕生日プレゼントの、
トミカタワーのシールをせっせと貼る大晦日。


これは先走って、テンションMAXで遊ぶ次男。


今日は、朝から大掃除の続きをやり、
久しぶりに新調したテレビとかテレビ台とか設置したり、
怪獣次男をなだめつつ、あっという間。

午後は、長男はサッカーしに出掛け、
(冬休み入って、ほぼ毎日)
合間に買い物、また掃除、な日でした。
兄弟は早々に寝た!(父も寝た)

それにしても!
全く想像出来なかった2020でした…!
1年前が遥か昔に感じるのも、いつも以上で。
30代最後の1年は、アクティブに動くぞー!という意気込みも虚しく、
色々と忍耐と辛抱の年でしたが、
子どもたちの成長に何より救われて、
幸せな1年でした。
健康優良児な兄弟、ありがたい!

大晦日に、過去最多の感染者数を更新してしまい、
2021の行く末も読め無さすぎですが、
(個人的な行く末も見えなさすぎ!)
皆さまの健康と幸せを、今までで1番祈っております。
今年もマイペースなブログにお付き合い頂き、
ありがとうございました。
(まさかのブログ引越しもあったし!)
良い年をどうぞお迎えくださいね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事