見出し画像

Best Days

初日の感謝!

無事に初日の公演を終えました。
良かった!!!感謝です!!!

個人的には!
何だか変な緊張感が溶けきれずに、
危うい瞬間が、何度かあって
(観てる人にはバレない程度の)
いつもの舞台上から、
もう1人の自分が冷静に見守ってる、
みたいな理想的な感覚が掴みきれなかったぞ…。

初日…恐ろしや。
しかし!
何よりも!
客席のお客さまが、温かくて!
えー、ここで笑ってくれるのかぁ、
楽しそうな笑い声が裏まで聞こえてきて、
やっと、やっと完成した舞台。
みたいな実感が湧いた初日でした。

昔から観に来てくれる友人(兼上司)が、
差し入れ持って来てくれて。
前回より面白かった!と言ってくれた。
(前回主演の私は、それも悔しいけど笑)
嬉しかったし、色々と報われる瞬間。



さぁ、始まってしまいました。
残りのステージ、まだまだお席あります!
リピート割も実施します。
ぜひぜひ。
劇場でお待ちしております!

東京ゆめもぐら第7回公演
『Kの饗宴』
作・演出/鈴木智
【期間】2024年7月24日(水)〜28(日)
7月24日(水)19:30
7月25日(木)19:30
7月26日(金)14:00⭐️/19:30
7月27日(土)14:00/18:00
7月28日(日)15:00
【会場】下北沢「劇」小劇場
【チケット】
前売り・当日  3500円
⭐️金曜昼割 3000円
【詳細】
https://stage.corich.jp/stage/324782
【チケット予約先】
https://ticket.corich.jp/apply/324782/002/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「舞台」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事